FAQ

保証について

Q
購入した製品に保証は付いていますか?
A
Huion公式ストアで購入したHuion製品には、購入日から1年間の製品保証が付いています。
製品を登録し、公式Webサイトから保証を請求できます。
製品を登録するには、元の購入証明(請求書)、注文番号、製品のシリアル番号を提示してください。
製品を正常に登録できない場合は、huion.japan@huion.comまでご連絡いただき、製品のシリアル番号をお送りください。
Q
購入後ですが、保証は適応されますか?
A
製品は保証期間内の場合、保証サービスをご利用いただけます。

※次の条件は保証の対象外です。

  1. 保証期間を超えた場合。
  2. 使用する付属品または消耗品の通常の損耗。
  3. 偶発的な損傷、乱用による故障、怠慢、不注意な操作、またはユーザーマニュアルに準拠していない取り扱い操作。
  4. 許可されていないサービスによって実行された修理または変更。
  5. 不可抗力による損傷。
  6. 通常の使用条件を超えて製品を強制的に使用したことによる故障または損傷。
  7. 製品自体の設計、製造、品質以外の問題によって引き起こされたその他の障害および損害。
  8. この保証は譲渡できません。
Q
Huion公式旗艦店延長保証とは何ですか?
A
Huion公式旗艦店でご購入頂いた商品(液晶ペンタブレット)をもっと安心してお使いいただくために、通常のメーカー製品保証(1年)を2年間に延長するサービスを無料で行っております。
※公式旗艦店限定サービス、他の店でご購入されたHuion液晶ペンタブレットは本サービス対象外です。

返金について

Q
返品・返金を希望しているのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
A
返品・返金をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
Huionサポートポータルでチケットを送信するか、Huionカスタマーサポートチームに連絡して、次の情報を提供してください。
  1. 注文番号:
  2. メール:
  3. 返品商品名と数量:
  4. 返品理由:
  5. 製品および無傷のパッケージの画像またはビデオ:

メールを受け取ってから1〜2営業日以内に返品と返金の申し込みを処理します。

Q
返品・返金についての条件などはありますか?
A
返品・返金には条件がございます。
  1. 製品に製造上の欠陥がなく、新品または新品同様の状態である場合は、製品を受け取ってから7日以内。
  2. 製品に製造上の欠陥がある場合、製品を受け取ってから7日以内。
  3. 全新品ステータスまたは未開封が必要、封を解除して商品に瑕疵がない状態であれば、返品不可。
  4. 主観的要素を含む理由での返品について、お客様はご注文の元の送料と、返品手数料として商品価格の8%、製品をHUION日本国内倉庫に返品するための送料はお客様負担となっております。(該当する場合。)
  5. 客観的な理由で返品を希望する場合(品質の問題、破損など)、証明が必要です。返品送料を含め、全額返金いたします(交換をお願いする場合があります)。
※以下の場合、返品および返金サービスは提供されません。
  • 商品を受け取ってから7日を超えた場合。
  • 返品した製品に欠陥があった場合。
  • 購入、領収書、または請求書の法的証拠が提供されていないか、偽造または改ざんが発覚した場合。
  • 製品の故障または損傷は、湿気への暴露、異物(水、油、砂など)の侵入、または不適切な設置または操作を含む、製品の不正使用が発覚した場合。
  • 製品ラベル、シリアル番号、防水マークなどの改ざんが発覚した場合。
  • 火災、洪水、強風、落雷などの制御不能な外的要因によって生じた故障や損傷などのある製品。
  • HUIONから返品および返金サービスの確認が送信されてから7日以内に製品がHUION宛に配達されなかった場合。
  • このポリシーに記載されているその他の状況が発生した場合。